プロフィール

にゅーすんす

Author:にゅーすんす
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



永作博美が主演のテレビ朝日四つの嘘

最近はアラウンドフォーティーの企画が多いですが、
四つの嘘も40歳前後の女性をテーマにした内容になっています。

実生活でも人気のある永作博美ですが、
ドラマの中でも魔性の女として登場してきます。

永作博美の人気に拍車がかかったのは
ロンドンブーツの番組ロンドンハーツで、
芸人が選ぶ
タイプのタレントのコーナーにて深津絵理と競った結果、
永作博美が1位に輝いて以来注目が集まり始めました。

ドラマの中では女医や自営業の人々も登場してくるので
少しリッチな生活が設定されているように見えます。

40代の女性と20代の男の子、
男子学生との恋など現実でないような
ありそうないろいろ希望を持ちたいと思ってしまう
内容になっています。

最近のドラマは同じパターンで新鮮さがありませんでしたが、
4つの嘘は40代前後の女性の優雅な生活感、
40代の女性がどこまで挑戦できるのだろうというハラハラ感、
必ずしもハッピーエンドではなさそうな、
むしろ試練の連続な展開がおもしろいです。

最近のドラマは展開的に刺激がない、
ちょっと平凡すぎる、
キャラクター性の薄いドラマが多かっただけに
このドラマは濃く感じます。

放送時間は木曜日の9時からです。
シーズンクールから言えばもうそろそろ終わりですかね。

永作博美を見るたびに
昔の浜崎あゆみに似てると思ってしまいます。

昔は永作博美のような全体的にキリリとした
イメージがあった気がします。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newhot.blog94.fc2.com/tb.php/7-8c397928

 BLOG TOP 


