プロフィール

にゅーすんす

Author:にゅーすんす
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



泰葉の歌唱力フライデイチャイナタウン(フライデー)

春風亭小朝と離婚した泰葉ですがキャラクターとは違い
歌はうまいですね。

力強い声に音楽の学校に通っていただけあって安定感もあり
本人自身も音楽に対しては極めてきた感じはあります。



発声量が多いせいで歌う時はかなりきついようで
酸欠になっていますね。

最近は口だけで歌う歌手も多いだけに
泰葉のような声量がある人が出てきてもらいたいです。

フライデイチャイナタウン
フライデイチャイナタウンテレビ
現在のフライデイチャイナタウン

20年以上ぶりにフライデイチャイナタウンをうたってますが、
声はでにくくなった感じです。

フライデイチャイナタウンはそんなに売れてませんが
デビュー曲だったので宣伝的な力は弱かったのかもしれません。

でもこんなにうまい人が家にとどまっておいたのも
なんだかもったいない気もしますね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newhot.blog94.fc2.com/tb.php/33-dae5f944

 BLOG TOP 


