プロフィール

にゅーすんす

Author:にゅーすんす
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デーブ大久保とボカチカのケンカ→食事→和解→ノーヒット

ボカチカ「Bi○ch」

大久保「何だと、コラ~。(ベンチ)裏に来い!」

「こういう場面では最低でも外野フライを打つ意識を持つように、
(後で)ボカチカに伝えてくれ」と大久保。

このベンチ内での会話が、打席のボカチカの耳に入った。

「打っている最中に言わないでほしい。打席で集中できない」とボカチカ。

「あの場面では外野フライを打つ意識が必要。春から言い続けてきたことができない」
「物には言い方がある。コーチに向かって、放送禁止用語を使ったらいけない」と
大久保コーチは自分を擁護。

渡辺監督は「たいしたことじゃない。ちょっとした言葉の行き違いがあった」。


その後食事をして和解。
「コーチとは家族と接しているようなもの。
世間話で盛り上がったよ」。
「打席で何をするかは分かっている。オナカスイタネ」

以前から大久保コーチ(デーブ大久保)は熱すぎて
渡辺監督も迷惑・困惑していたそうです。

コーチとのいざこざでチームが崩れても
監督にとったら迷惑な話でしかありませんしね。

大久保コーチは選手に注意しても反発される場面が多いようです。
しかもコーチの立場でありながら放送禁止用語を言われるなんて
かなり悲惨です。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newhot.blog94.fc2.com/tb.php/29-f5b4b0f0

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。