プロフィール

にゅーすんす

Author:にゅーすんす
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



クライマックスシリーズ西武ライオンズ対日本ハムファイターズ

クライマックスシリーズ西武ライオンズ対日本ハムファイターズですが、
昨日は日本ハムファイターズが勝ち西武2勝ハム1勝となり、
それでも西武の方が有利と解説者は言っていましたが、
日曜日に日本ハムが勝って2勝のタイとなり、
結果、今度は日本ハムが気持ち的に少し有利になったので、
昨日言っていた西武が有利という意味は今日もこれからも
なかったことになります。

結局は1試合で勝敗が付いて、
その繰り返しなのでどちらが有利というのはあまりあてには
ならないものですね。

西武ライオンズはホームランが多く、
ホームランで勝った試合も多いので
やはりホームランが出て勝てるというチームであると思います。

しかし短期決戦ではなかなかホームランが出ませんね。

昔のような確実さもなく打てない時は打てないという打線なので
日本ハムに負けてしまう可能性も高そうです。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newhot.blog94.fc2.com/tb.php/28-2fc640bf

 BLOG TOP 


