プロフィール

にゅーすんす

Author:にゅーすんす
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



プロ野球はクライマックスシリーズ中阪神、中日、日本ハム、西武

現在プロ野球ではクライマックスシリーズ中ですね。

元々1位のチームが日本シリーズに出ればいい、
2位以下は出ない方が良いと言う意見が多いのが現実です。

普段あまり見ない人々はおもしろいという意見もありますが、
日々応援している人にとったらクライマックスシリーズは
しないでほしいというのが定番になっていますね。

今回は3位が日本シリーズに出場する可能性も高そうです。

去年日本シリーズに出場したチームが3位だから。

今までに2位チームは出場しても3位チームが出たことはありません。
だいたい3位ほどのチームは勝率が5割前後なので
そんな成績なのに日本一?と言われるものです。

今年日本ハムと中日ドラゴンズの3位同士の
日本シリーズになったら見直されるでしょうかね。

去年はこの組み合わせで1位対2位の戦いでしたが
視聴率は9~17%と低調でした。

5試合中2試合が10%を割る9%だったので
今年はこの組み合わせだともっと下がるでしょうね。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newhot.blog94.fc2.com/tb.php/27-fcacbbca

 BLOG TOP 


