プロフィール

にゅーすんす

Author:にゅーすんす
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



野村監督が、来年3月に開催される第2回WBCの
日本代表監督について北京五輪日本代表の星野監督を
支持して自分がスタッフに立候補しました。

渡辺球団会長が「他にいるか?」と「星野監督」を“推薦”。
世間の風当たりが強いのも事実。
掲示板ではいおいろ叩かれてますね。


野村監督は「星野にリベンジさせてやったらええ」。

さらに星野監督が25日夜のテレビ番組で首脳陣を
「仲良しトリオ」と批判され
「(コーチが)年下だとイエスマンになる可能性がある」と
発言したことに対し自分が就任すると立候補。

「ヘッドコーチが必要?オレがおるやないか」

「投手出身の監督は視野が狭い」と批判したのに、
態度が翻ってしまった。

「もし、そうなったら4番は松中(ソフトバンク)、
キャッチャーは嶋(楽天)や」。

事実上は野村監督が監督に就任するような
もんだと思うのですが。

野村監督はどことなく日本代表の監督はやってみたいと
そういう雰囲気がありはしそうでしたが、
実際の本気度は分かりませんね。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newhot.blog94.fc2.com/tb.php/2-28fff5fb

 BLOG TOP 


