プロフィール

にゅーすんす

Author:にゅーすんす
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



モト冬樹に隠し子?極秘結婚?

モト冬樹に交際している女性の存在が明らかになりました。

女性は大阪府池田市に在住しており
バツイチで大学生の娘がいるそうです。

「(活動拠点の東京から)大阪に来ると、
帰ってきたって感じ。だって“娘”もいるし犬もいるし。
きのう(9月30日)も一緒にゴルフに行ったよ。
結婚という形は考えてないけど」

所属事務所は「お相手はモトと同世代くらいの人だと思います。
番組で言ったこと以上のことは分かりません」

この会話は、関西テレビ「よ~いドン!」に出演した際のもので

円広志(53)に「ようモテますやん」
「付き合ってる人、いますもん。大阪に」

10年以上の遠距離恋愛なんだそうです。

娘の高校の卒業式にも出席したそうですが、
噂にならなかったのかなーと思ったりもしますね。

結婚する予定はなく事実婚状態なんだそうです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newhot.blog94.fc2.com/tb.php/18-9fc31c26

 BLOG TOP 


