プロフィール

にゅーすんす

Author:にゅーすんす
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



西川史子の熱愛、恋愛、交際相手は

「私もちょこちょこ(デートを)やってるんですよ。
(写真を)撮られないだけで。五反田には行きません」

西川史子が写真週刊誌に撮られ、
その相手は自民党平沢の秘書をやっていた人物です。
西川史子よりも4歳年下なんだそうです。

2007年8月の衆議院選挙に出馬も落選。

現在は福祉関係の会社を経営しているそうです。

高級高層マンションに住んでいるそうなので
年収もけっこうありそうです。

「区議会議員を目指して勉強していましたね。
選挙に出るために(秘書は)1年くらいで辞めてしまいましたが、
明るくて、くよくよしない好青年。仕事はばりばりやるというより、
マイペースできっちりこなす人でした」

「男性ホルモンでギラギラした顔の政治家はうんざり」

「年収4000万円」について、同誌に「お金じゃなくて愛です」

西川史子の所属事務所のホリプロは
「10年来の知人で、2カ月前から親しく
交際をさせていただいているようです。
いい交際をしていると聞いています」

結婚もあるかもと言われています。

ゴーマンキャラで知られる・・って
作りキャラにはちょっとうんざりしますね。

細木数子に「それは作りキャラ」と言われてから、
傲慢に振舞いながらも
「このキャラを作ってることは世間は分かってくれてる」
みたいな本人も認識しているような仕草も表れ始めました。

傲慢キャラで売っておきながら
実は傲慢ではないと認識されるということは
損はないしテレビ露出度アップで得なことが多いし、
おいしい位置で活躍してそうですね。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newhot.blog94.fc2.com/tb.php/14-cb60cb20

 BLOG TOP 


