プロフィール

にゅーすんす

Author:にゅーすんす
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



安室奈美恵のアルバムCDの売れ方

5週連続でアルバム1位の記録を更新した安室奈美恵ですが、
今週は浜崎あゆみのエーコンプリートオールシングルスが発売されたので、
記録更新は難しいでしょうね。

今の安室奈美恵のCDを買っているのは10代の
女子中高生らしいです。

本当に高校生が安室のベストアルバムを買っていました。
横には浜崎あゆみのアルバムもあったのですが、
そちらではなく安室でした。
もう買っているのかもしれませんが、
女子高生には浜崎よりも安室の方が人気なのかもと
感じた瞬間でした。


その人達は安室ブームを知らない年代なんだそうです。

ということはそのブーム後~今という期間は
安室はあまり知られてないということだったのかな~?

安室は30歳になっても手足、体全体がまっすぐに伸びていて
スタイルは良いですね。

安室の祖母がイタリア人で
母親がイタリアと日本のハーフで、
安室はクオーターになります。

以前母親が書いた著書を読みました。

母親は外国的な考えというよりも
沖縄的な人でした。

沖縄では早くに結婚することが一般的で、
母親も早くに結婚して離婚して
生活には苦労したことなどが綴られていました。

当時の安室はおとなしくひっこみじあんな子供だったそうです。
そして友達が通っていたアクターズスクールについて行って
そこでスカウトされました。

月謝は免除してもらえたものの?、
スクールまで通うバス代がなく
片道2時間掛けて歩いて通ったそうです。

拳銃不法所持で逮捕された力士横綱は?

「巨人・大鵬・卵焼き」に含まれている
大鵬。

大鵬幸喜と柏戸。

大鵬は昭和の大横綱と言われたほど
偉大な力士でした。

その頃の子供の好きなものは
「巨人・大鵬・卵焼き」

大鵬はウクライナ人の父と日本人の母との
ハーフらしいです。

柏戸も横綱でしたが1996年に亡くなっています。

三谷幸喜が示しているように
超人気の力士で「幸喜」という名前を付ける親が
たくさんいたようでうす。

テレビではなぜか拳銃不法所持で逮捕された力士・横綱の名前は
非公開にされていますね。

西川史子の熱愛、恋愛、交際相手は

「私もちょこちょこ(デートを)やってるんですよ。
(写真を)撮られないだけで。五反田には行きません」

西川史子が写真週刊誌に撮られ、
その相手は自民党平沢の秘書をやっていた人物です。
西川史子よりも4歳年下なんだそうです。

2007年8月の衆議院選挙に出馬も落選。

現在は福祉関係の会社を経営しているそうです。

高級高層マンションに住んでいるそうなので
年収もけっこうありそうです。

「区議会議員を目指して勉強していましたね。
選挙に出るために(秘書は)1年くらいで辞めてしまいましたが、
明るくて、くよくよしない好青年。仕事はばりばりやるというより、
マイペースできっちりこなす人でした」

「男性ホルモンでギラギラした顔の政治家はうんざり」

「年収4000万円」について、同誌に「お金じゃなくて愛です」

西川史子の所属事務所のホリプロは
「10年来の知人で、2カ月前から親しく
交際をさせていただいているようです。
いい交際をしていると聞いています」

結婚もあるかもと言われています。

ゴーマンキャラで知られる・・って
作りキャラにはちょっとうんざりしますね。

細木数子に「それは作りキャラ」と言われてから、
傲慢に振舞いながらも
「このキャラを作ってることは世間は分かってくれてる」
みたいな本人も認識しているような仕草も表れ始めました。

傲慢キャラで売っておきながら
実は傲慢ではないと認識されるということは
損はないしテレビ露出度アップで得なことが多いし、
おいしい位置で活躍してそうですね。

最近の良い歌はエイジアエンジニアの絶対負けない

最近良い曲だなと思うのは
エイジアエンジニアの「絶対負けない!」です。



オリンピックに合わせるように8月上旬に
発売された曲でジャケットはアニマル浜口!

誰にも負けない~決して負けない~

エイジアはアジアに進出したいとの気持ちが含まれているそうです。

1998年に結成して2005年にメジャーデビューと
7年かかった苦労人でもありますね。

リズミカルなテンポが印象に残る曲です。

プロ野球選手の登場曲としても
使われていますが戦うにはぴったりの曲です。


浜口京子が現役続行宣言

女子レスリングの浜口京子が現役続行することを
宣言しました。

現在30歳でロンドンオリンピックでは34歳になっているので、
次回はどうであれ最後になる可能性は大きいかもしれません。

アマチュア選手にとって一番の大会がオリンピックなので
オリンピックがひとつの区切りとして決断の時期になります。

格闘技系の選手は体重もクリアしなければいけないので、
重い階級の選手はプレイベートでは苦労することも
多いかもしれませんね。

それだけにがんばってもらいたいです。

星野仙一監督WBC監督辞退

星野仙一がWBCの監督要請があっても
断ることを明言しました。

バッシングは気の毒に感じたりしますけれど、
それも今思えば・・の話で、
またあの惨敗を見ると力の半分も出してないようなもんで
ちょっと怒りが出てきそうです。

星野監督は阪神の監督のまま終わっていた方が
世間的なイメージもよく、言われている「金儲け主義」ならば
なおさら良い印象のままが良かったのでしょうね。

金儲け・・は解説者、CM、テレビ出演など自分に
利益があること第一で考えていることを指しています。

次は読売ジャイアンツの監督になるという噂はありますが。

今の時点では星野監督の予定は少し狂った感じですかね。

星野監督もまずは日本一を目指した方が
日本のためにも本人のためにもそちらの方が良いでしょう。

a-nationに安室奈美恵と浜崎あゆみが登場

エイベックスのa-nationコンサートが行われました。

安室奈美恵(30)、倖田來未(25)、後藤真希(22)ら19組が
登場して歌いました。


東京・調布市の味の素スタジアムで行われたそうで、
味の素スタジアムはサッカーなどに使われているところで、
けっこう暑かったんじゃないかなと思います。

安室奈美恵の写真

意外にも安室奈美恵は初登場とのことです。

「お前らサイコー!!」とあゆ。
「AUDIENCE」で会場を回り、8曲を熱唱。
サプライズ出演したglobeは、
11月26日に2年3カ月ぶりの新曲として
TM NETWORKの代表曲「Get Wild」のカバーを発売するそうです。

以前は億万長者だった小室哲哉も
中国株の投資などで失敗して現在は
お金に困っているそうです。

あと元カノの華原朋美は芸能活動を休止していますが、
少し前に行われたイベントに出席してまた再開すると
言っていたらしいのですが、
親しい人によると現在はそんなことできる精神状態ではないそうです。

 BLOG TOP 


