プロフィール

にゅーすんす

Author:にゅーすんす
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

泰葉の歌唱力フライデイチャイナタウン(フライデー)

春風亭小朝と離婚した泰葉ですがキャラクターとは違い
歌はうまいですね。

力強い声に音楽の学校に通っていただけあって安定感もあり
本人自身も音楽に対しては極めてきた感じはあります。



発声量が多いせいで歌う時はかなりきついようで
酸欠になっていますね。

最近は口だけで歌う歌手も多いだけに
泰葉のような声量がある人が出てきてもらいたいです。

フライデイチャイナタウン
フライデイチャイナタウンテレビ
現在のフライデイチャイナタウン

20年以上ぶりにフライデイチャイナタウンをうたってますが、
声はでにくくなった感じです。

フライデイチャイナタウンはそんなに売れてませんが
デビュー曲だったので宣伝的な力は弱かったのかもしれません。

でもこんなにうまい人が家にとどまっておいたのも
なんだかもったいない気もしますね。
スポンサーサイト

くまきりあさ美がホリプロ退社していた

くまきりあさ美がホリプロを退社していたことが判明しました。

くまきりあさ美のブログに中傷する書き込みが多くあり、
管理会社に任せたけれど土曜日は休み・・ということで
解決にはならずに閉鎖した過去があります。

それにくまきりあさ美は不満を持っていたようですし、
事務所にとってもブログを保護しないということは
タレントとして重視してなかったということでしょうか。

昨年は横浜ベイスターズの那須野との交際が発覚し、
それと同時に裏金をもらっていたという過去も明らかになりました。

その際那須野は「野球でがんばるしかない」と
普通の潔白な野球選手と同じで野球を続けただけでした。

その後破局したそうですがプロテストに合格して女流麻雀師にもなっています。

今後は違う事務所でやっていくんだそうです。

ホリプロということもあり
和田アキ子の番組のアッコにおまかせ!にも出ていましたし、
環境が変わったらさらに厳しくなりそう。

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。